2942007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE ROSE

2002.11.1~15



「Re:レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモ(11/14)」 by レギオンさん  (11月15日22時9分)

 お祝い カキコありがとうございまっしたぁ。
 056789 と 060000 双方獲得は 難しいでしょうねぇ。。。

マット・デイモンの アクションなかなかかっこよかったでっすねぇ。
レオ様は トム(C)様のようには 握手はしてくれないでしょうねぇ。。。
パンテオン試写会の時の 最前列・中央にいる方は 幸運の
バースデーメッセージで レオ様に 選ばれた方でっすねぇ。。


「Re:レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモ(11/14)」 by らすかる3号さん  (11月15日13時36分)

レオとマット君が来日するんですね~! 嬉しいなあ。 (*^▽^*)/
ギャングオブニューヨークはかなり待たされたから早くみたいな~。 (*^-^*)


「Re:レオナルド・ディカプリオ、マット・デイモ(11/14)」 by 透衣音(といね)さん (11月14日21時39分)

こんばんは。ノアさん、ついにパパになったんですね~。おめでたいです♪
『ゴーストバスターズ』を借りてきました。2は何度も観ているのに、こちらは初めてです。
このテーマソング、いつも行くデパートでいつも流れているんですよ。なぜなんでしょう(笑)。


「Re:「007」からハル・ベリー主演映画製作か(11/13)」 by レギオンさん   (11月13日21時31分)

「007」シリーズは レギ父が ビデオ揃えて持ってまっすよぉ。
ジョンQ あちこちで 試写会ありまっしたねぇ。
マジェスティック もだけど あちこちで ありすぎて
いい映画なのに 後半は 試写会場も 空いてました。
映画館も たいていのところは ガラガラでっした。


「Re:「007」からハル・ベリー主演映画製作か(11/13)」 by らすかる3号さん  (11月13日20時40分)

こんばんは! おひさしぶりです。 (*^-^*)
「007」はあまり観た事はないけれど、ハル・ベリーがボンド・ガールなのでちょっとみてみたい感じがします。
それよりチョコレートがみたかった。 DVDになるまで待つかな~。 (⌒▽⌒;)


「お久しぶりです^^」 by らびとさん  (11月13日17時22分)

なんだかお久しぶりになってましたね^^; ちょっと来なかっただけなのに
その間に色々と映画観られてるみたいで^^
最近あまり映画館に行かなくなったので羨ましいです♪


「ハジメマシテ。」 by 白身魚さん  (11月13日16時27分)

Die Another Day のCMを先日テレビで見たところなので、お邪魔してみました。
素晴らしい映画レビューを書いておられますね。
まだビューティフル・マインドのしか読んでいないですが、カンペキなストーリー解説にびっくりしました。
ナオミ・ワッツ結婚のニュースのくだりを読んで、マルホランド・ドライブが見たくなりましたね。
あと、プロフィールのニーバーの言葉、実は私の部屋にも貼ってあるんです。また遊びに来ます!


「Re:「ザ・リング」のナオミ・ワッツが来月結婚(11/10)」 by トロさん  (11月12日23時27分)

びっくりしました。 この二人まさか結婚までこぎつけるとは!!
年の差はあるけれど、末永くお幸せに…って感じです。う~ん、おめでたいですね(^o^)


R「e:「シャーロット・グレイ」を観て(11/7)」 by pochitamaさん (11月11日22時16分)

この映画はみたいですね。
でも、明日のことがわからないから人は希望を持ったり絶望したりするのかもしれませんね。
昨日は娘の七五三のお祝いをしました。
娘とはよく、生きることの意味や死とはどういうものなのかを語り合います。


「おはようございます。」 by syaorenさん  (11月11日9時8分)

アンディ・ガルシアが監督ですか? ぜひ,観たいです。
なんだか、ゴッド・ファーザーを観たくなりました。


「Re:アカデミー賞の司会にスティーブ・マーティ(11/9)」 by UEKO・f★さん! (11月11日7時37分) 

おはよう(~_~) お久しぶりです~~~
>これはイギリスの「Sight and Sound」誌が、
★ue:地獄の黙示録しか観てませんね~~ いかに観てないか分かります~~~▲
最近観たい映画がたまるいっぽうでーす


「プレッジ」 by トロさん  (11月10日19時41分)

ショーン・ペンが監督でジャック・ニコルソン主演の映画です。
昨日観てきたのですが、よかったです~!!
犯人当ての映画かと思っていたのですが、そういうわけではなく、思わぬ展開に茫然となりました。で
も、このひねりのある脚本が良いなぁと思うばかりです。
そうそう、ジャック・ニコルソンがかっこいいおじさんに扮していましたよ~(^-^)


「Re:「ナチュラル」を観て(10/27)」 by しまじろうさん  (11月10日16時10分)

「候補者ビル・マッケイ続編」の情報ありがとうです
あの映画では若き候補者を演じてましたね。
地味で硬派な映画だったと思いますが、その続編とは いかにもレッドフォードですね 楽しみ!!


「お久しぶりです。」 by hanamogeraさん  (11月10日14時51分)

メンタル・体調ともに上向きです。今日、邦画を気晴らしに見てきました。
ジョンQのCMがあって、CMだけで涙が出てきました。これからゆっくり見たいとおもいまーす。
ニック・カサベテス監督の「シーイズソーラブリー」も好きな映画のひとつです。
ショーン・ペンとトラボルタがそれぞれ良い感じ。


「元気ですよ」 by ミサりんさん  (11月10日14時28分)

ありがとう 心配してくれて だいぶましになっています
仕事無理してたんでしょう まあ ぼちぼちして行きます


「Re:「リーマン・ジョー」を観て(11/8)」 by (*^_^*)スッピー!(^^)!さん (11月9日17時56分) 

(*^_^*)ただいまぁ~ アメリカから帰ってくるときに飛行機の中で映画を沢山見ましたよ
その中でタイトルは忘れちゃったんだけど、バスケットボールの名プレイヤーだった人が、
除名された後女装して女性バスケの団体に入って活躍するやつ知ってる?
すごく笑えて笑えて、飛行機の中で沢山の人が声を上げて笑っていたの(~o~)


「AFI選出の「アメリカ映画ベスト100」」 by satoshiさん  (11月9日1時56分)

NHKBS2で11月11日から後7:30~ 9:50の「衛星映画劇場」枠で
4夜連続で例のAFI選出の「アメリカ映画ベスト100」の放送があるんですよ。
アメリカで選出した時のTV特別番組です。
詳しくは僕のボードにも書いているので見てくださいね。 僕はBSは見れないのですが・・・(-_-メ)
総合でも再放送してくれないかなぁ・・・。


「Re:アンディ・ガルシアが監督デビュー!(11/6)」 by 透衣音(といね)さん (11月8日17時59分)

ウッディ・アレン、結構、好きなんです。
ショーン・ペンとの共演、楽しみです。
でも、『ギター弾きの恋』は観ていなかったり。
今度、借りてみます。


「Re:「シャーロット・グレイ」を観て(11/7)」 by Chika0227さん (11月8日17時20分)

うわぁ・・見たくなっちゃった(^0^)


「Re:アンディ・ガルシアが監督デビュー!(11」 by エートルズさん (11月8日7時11分)

わお~! アンディ・ガルシアがですって! いいねええ! 楽しみでござる
彼は 背が低いけど 味があって繊細でサイコーなり 頭も良さそうだし
監督もばっちし成功するでしょう! 生きてる俳優の中で 最も好きなり
ウィノナライダー、有罪になっちまったですねえ
今後どうなっちゃうんでしょうかねえ
でも一段と個性に磨きがかかって、いいかも あはは でも 心配でござる;;;


「Re:トム・ハンクス、ディカプリオ共演の最新作(11/3)」 by すもも301  (11月7日23時27分)さん

こんばんは~。"Catch Me If YOu Can" とは、なかなか興味をそそる題ですね。
奇想天外な手口で相手をだますのをスピルバーグ監督は、どのような映画に仕上げるのかな。
とても楽しみです。詳しい情報をありがとうございます!


「E.T.20周年アニバーサリー特別版」 by satoshiさん  (11月7日20時20分)

BLUE ROSEさん、HPではお誕生日は非公開だったのですね。
「E.T.20周年アニバーサリー特別版」をDVDを借りて早速、見ました。
E.T.の顔もCGでより鮮明に、細かいところをかなりCGで手直ししてありました。
警官の手の銃が携帯電話に・・・まさしくそのとおりに変えられていました。
それに以前に見たビデオとは色とかかなり印象が違っていたのにはビックリ!
特に光の色とかは・・・。
それに最初と最後に出てきた宇宙船も光の色が増えて綺麗だったです。
久しぶりに見て、また泣けちゃいました。
そうそう余談ですが、アニメの「アイアン・ジャイアント」で今をときめくヴィン・ディーゼルが吹き替えをやっていたのですね。
それもアイアン・ジャイアント役を・・・今日まで知らなかったのでビックリしました。


「2002年ベスト10。」 by RAIZOさん  (11月7日0時31分)

そろそろ選ばないといけないですね。
今年は傑作・名作揃いでいい年でした。邦画もいいのがありました。
ベン・アフレックとジェニファー・ロペスの婚約には驚きました。


「アリーの話」 by mahmaさん (11月6日11時0分)

毎週やってるかと思うと。うれしくって。 やっぱ。
新キャラクターが若いね。ほんと。
リンが「ぼうや」って呼んでるじゃない? ほんとそんな感じのグレン。
でも、唄うまいわね。ぼうや。


「今日もデ・ニーロ♪」 by ルゥ♪さん (11月5日21時44分)

「タクシー・ドライバー」は名作ですよね・・・
さっき、「スリーパーズ」を観ました。デ・ニーロの神父役、よかったです。
何が正しいことなのか、苦悶する神父を、抑えた演技で見事に。
「マイ・ルーム」の医者役とか、控えめな役も、重厚に演じるあたり、さすがですよね~!


「Re:ウディ・アレンの「スコルピオンの恋まじな(11/1)」 by トロさん (11月4日21時55分)

>BLUE ROSEさん
「スコルピオンの恋まじない」観られたのですね。
私はシャーリズ・セロンが好きなので、是非観たいと思っています。
噂によるとシャーリズのかなりセクシーな姿を見られるとか?!
ストーリーの方もひとひねりありそうで面白そうですね。
>mahmaさん
横レスですみません。○○小僧のあのCM思わず笑ってしまいますね。
マトリックスの影響がこんなところまで及んでいるのもすごいことですね(笑)


「三連休」 by mahmaさん (11月4日19時48分)

主人がいなかったので しっかり『ホワイトハウス』『アリ~』
と納得のいくように観るコトができたので 大満足です。えへへ。
○○小僧のマトリックスバージョンCMはもちろん知っております。
観ております。 おかしいよね。


「Re:ジュリア・ロバーツのお誕生日(11/2) Rutuminさん  (11月4日19時31分)

BLUE ROSE様、
先ほどは私のサイトに来てくれてありがとうです。
ジュリア・ロバーツもさそり座なんですよね。 このお話、笑えました。(*^_^*)
もし本当なら女優にしては随分と質素な婚約指輪ですね。
ジュリアも35歳なんですね。あまり痩せないといいなぁ。はつらつジュリアが大好きですう。(*^_^*)


「ナチュラル」 by satoshiさん  (11月4日14時56分)


風邪のぶり返しもこの週末、動き回っていたらどこかに飛んでいってくれました(^o^)丿
BLUE ROSEさんは大丈夫ですか?
「ナチュラル」・・・本当に素敵な映画です。あれからも見直したのですよ。
もとから持っていたビデオの映像の色とは全然、違ってて、茶系の色合いが時代の雰囲気ととてもマッチしていて良かったですよね。
そうそう、この前に見た「暗い日曜日」・・・意外と良かったですよ。
音楽は前から知っていて、先日もFMのパーソナリティが代絶賛していて見たいと思っていた作品です。
思っていた内容と少し感じが違っていましたが、時代背景をうまく取り入れて、思いがけないラストには驚いたと言うよりは気分が良くなりました。
音楽数好きだったらきっと楽しめますよ。
「そして音楽が始まる」・・・またリクエストしてみようかな?


「全部見たよ」 by ミサりんさん  (11月3日13時45分)

あのね この短期間の間ER第6シリーズまで見たよ
後は、7だけよ やっぱり何回見ても面白いです


「こんばんわぁ(^_^)/~ 」 by  vivi7015さん  (11月2日22時44分)

ジュリア・ロバーツって35歳なんですかぁ~。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズとの話、私も知っています。
その件でジュリアが旦那と喧嘩したとかしないとか・・。
ちょっと前のはなしになりますが、60歳を前に2人目を欲しいマイケル・ダグラスが
キャサリンの誕生日に10万ドルのサファイアとダイアモンドのネックレスを贈り、
さらにカルティエで100万ドル分ショッピングしてもOKと言ったそうですが・・。
何をするにも桁が違う、ダグラス夫婦なのでしょうね。
でも、ここまでいくと、どっかおかしいんじゃない?と言いたくなります。
ではでは・・・。


「Re:ウディ・アレンの「スコルピオンの恋まじな(11/1)」 by UEKO・f★さん  (11月2日4時55分)

シャーリーズ・セロン良いですね~ 面白いみたいですね~「スコルピオンの・・・」
最近映画観まくってますね・・ローズさん!
>>銀座で優勝パレードが5日にあるらしいですよ。
すごい人混みになりそうですがuekoさんは行きます~?
★行ってみたい!でも疲れそう!
優勝直後に会ったので満足しています! ゴジラはがんばってほしいですね!  ue


「寒くなりましたね!」 by RAIZOさん  (11月2日0時57分)

ちょっとだけ風邪気味です。
今年は秋が短くて、もう冬になったみたいですね。
数日前に石油ファンヒーターを出しました。
こんなに早く使い始めたのは記憶にないですね。
アンソニー・ホプキンスは走るだけのアクションでした。
クリス・ロックはとてもおもしろくてファンになってしまいました。


「Re:「セレンディピティ」を観て(10/31)」 by UEKO・f★さん (11月1日5時43分) 

嬉しいな~先ごろシネマシティーから 「セレンディー・ピティ」の招待券戴きました、
感想を読み早く観たいーーー! サンキュ!        ue


© Rakuten Group, Inc.